今朝はとても寒かったです🥶

昨日は13℃

今日はマイナス1℃

同じ時間のAM5時に〜です!

どうなっているのかなはてなマーク

体調が狂います。

頭の中もね〜あははは🤣

残念ですがガーンあんずの花はずいぶん散りました。

霜はおりなかったので結実を祈ります🙏




ご近所の桜🌸咲いていましたよ♪♪

ソメイヨシノ

今年も出会えて良かったです♪

ありがとうございます😊

ハート3分咲きやら五分咲きやらラブラブ

🌸さくらはやっぱり青空が似合います飛び出すハート

丸ワク注射のあとに ぶらぶら散歩してきました。

 上田城跡公園🏯に お花見に行こうかと考えていましたが

きっとお天気になって大賑わいだろうかと思い直して桜ご近所さんの桜を愛でて来ました。


⛩️お宮さんにお参りさせて貰いました拍手
🌸昨日の暴風雨に耐えて咲いていました

🏠エントツの家の"ジューンベリー"

もうすぐ 白い花が咲き始めます♪♪