おはようございます^ ^

    には 早すぎますかねびっくりマークはてなマーク

あー まだまだ 夜中でした〜笑

昨日はお師匠さんの脚の痛みもずいぶん落ち着いていたので、himawariは 

ひとりで善光寺へお詣りに行かせてもらいました。

暖かい一日でした♪♪

観光客も大勢でした〜

お師匠さんは毎月末にお孫さんとお詣りに行っているそうです。

先月は28日にお詣りしたとか。

信心深いので、きっと直ぐにスイスイと元通りに歩けるようになるはずです。

だいじょうぶ🙏

世渡りは

気くばり

手くばり

足くばり

梅が満開で 香っていました。

紅梅と山茱萸

 昨日、善光寺にお詣りに行き帰ったら🏠りんご🍎やはるか🍊を自分で皮を剥いておやつにしていました。

嬉しかったです♪

お師匠さん 完全復活👍💯

普段は自分でなんでもやっているのですから当たり前なんですが、その"当たり前の日常"ができなくなる時はあるのです。

この度は、左脚を傷めて動けない歩けない状態でしたが 手は悪くないのに全くやる気を無くしていたのです。

ですから りんご🍎の皮を剥けたならもう大丈夫、はるかをカットできたなら完全快復です‼️

糾励根にも助けられて〜快くなった飛び出すハート

バンザーイ🎉

お誕生日を迎えて尚 お元気で明るい心持ちで暮らして行ってくださると思います。

今日は安心して長野駅からプチ旅に出かけてきます🚃ダッシュ

 行ってまいりまーす。