ご存知でしょうかはてなマーク

ヨシタケシンスケさんを⁉️

ご存知の方は一緒にたのしみましょ音譜ラブラブ


ヨシタケシンスケ展かもしれない

上田市立美術館サントミューゼ 

 3月20日(水)より開催中飛び出すハート

知らない人も多分楽しめるかと存じます

おしっこちょっぴりもれたろう

爆発的な人気が出た絵本なんです笑


  不思議な人気絵本作家の世界へ

 上田市は快晴でした合格

つまんないかおで しゃしんをとろう!

あなたをずっとまっていたの

かもしれない

長野県上田市でのはじめての開催

 ようこそ いらっしゃいませ飛び出すハート

3月18日に書いた作品

   ジップロック展示に感動した!

 トランクにぎっしり詰まった作品集

 大切な作品は六穴バインダーの中


圧巻 !(◎_◎;)

絵本作家デビュー作

 りんごかもしれない 2013年




ヨシタケシンスケさんの身長と同じ高さ

この絵本タワー くずれやしないか?と

気が気ではない泣


 🍎あなたもりんごかもしれない🍎

いいえ わたしはhimawari🌻です

 うふふ(๑・̑◡・̑๑)