イッタラ展を観に行ったお友達とは

15年ぶりに逢うことができました。

 東京の病院での治験仲間です。

himawariは宇治から

彼女は大阪から通院していました。

通院日には 同じ新幹線🚄に乗る約束をして仲良くさせてもらいました。

お互いに生きて会えて嬉しかったです♡

おみやげをいただきました〜

シマエナガさん⁉️

六花亭❓

ロイズはてなマーク

柳月?


大阪の友達からのおみやげ🎁

どうしてなのかはてなマーク

実は JR 京都伊勢丹で北海道物産展が開催されていたからなんですよ。

なるほど なっとく飛び出すハート

ありがとうございました😊

お酒に弱いhimawariは

毎日ひと粒ずつ寝る前にいただいています♪♪

ごちそうさまです😋

生かされていればこそ〜楽しめています。

彼女は昨年、お母さんを看取りました。

お勤めしながら 毎年、皇居勤労奉仕に出かけています。

素晴らしいことです。

毎回、ポストカードを送ってくださいます。

今年は千草の間・千鳥の間 👇

報恩感謝の意を顕していてリスペクトです

以前送ってもらったお菓子の話↑





 再会を約束して2時間ほどで別れましたが、必ず信州に遊びに来てね〜
笑顔で待っていますからねウインク飛び出すハート
himawariは 青春18きっぷ3日目の旅をつづけます。。