あたたかいポカポカ陽気になったので

歩く歩く歩くさんぽに出かけた〜目14℃

すでに蕗のとうが成長して蕗になっている合格

 春は来ていました☘️

 明日から🏥入院する予定のブロ友さんの一日も早い快癒を祈ります拍手

目的地のエントツの家🏠まで〜

今日は暖かいから煙は出ていなかった笑

 びっくりしたのがこちら💁‍♀️

   "金のなる木"

 ここのお宅は よほど陽当たりが良いのでしょうね花

毎日 日替わりメニューのようにお天気が安定しませんでしたが

暑さ寒さも彼岸まで〜なのでしょうか?

ほんとに明日も暖かいようです。

ありがたいことです笑

又 留守をしますので 明日は温泉♨️に行きましょう。

そしてお蕎麦も食べに行かなきゃ!

3日、4日はここでゆっくりできて幸せです。