今朝からの雪ははてなマークこんなでした真顔

 きょうは小諸市へ行く用事がありました〜

❄️雪でしたから仕方なく車移動をあきらめて在来線のしなの鉄道で出かけました!

ところが用事が終わり外に出てみたらひらめき

なんと言うことでしょう飛び出すハート

まるで

春みたいな暖かさ☘️🌼

なぁーんと11℃合格

どうなっているのはてなマーク

この陽気はてなマークはてなマーク

急激な気温差には驚かされる。

帰りは 思いがけず同じ方向に帰る人たちがいらして🚗同乗させて貰えました。

 ラッキー✌️

 実は式服やコート、ブーツ、引き物などの荷物がたくさんで途方にくれてたの。

おかげさまで本当に助かりました。

ありがとうございました。 

上田市も👇こんなに見事に晴れています☀️

夕陽がきれいですよ。

雪もすっかり融けちゃいましたよウインク

夢かまぼろしか?(´-`).。oO

と いったところ!!

           ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

https://news.yahoo.co.jp/articles/b4a1c925e7bf81dda3e8729b5aab9c61bdc7a36a