おはようございます^ ^

雪だるま上雪が積もりました〜雪の結晶雪の結晶

虫めがね3月6日は"弟の日"って知らなかった⁉️

あれ 去年もあっただかいはてなマーク

この頃 himawariはボケているから泣

やだくって➖びっくりマークはてなマーク

3月6日は弟夫婦の結婚記念日💒

*かわいがってる年下はいる?

 いまは誰もいないかな?

あなたもスタンプをGETしよう

 可愛がっていた弟が1人いたんだよ。

 みっつ違いの頭のいい子だったよ。

✈️海外赴任先にも必ず日本食を沢山持って遊びにきてくれたにね?!

とにかく優しい弟だっただよ泣

いっぱいお世話になっただにぃ❗️

まぁ〜んでありがとうなぃニコニコ

ご恩返しもさせてもらえなかった。

ちっちゃい頃から病弱のhimawariがこんなに長生きしててごめんな🙏

そちらの世界で 父ちゃん母ちゃんと

仲良くやってるだかい?

himawariはいつお迎えに来てくれるだだかいなぁ?

いつでも素直に手を繋いで天界に行くだでね。

最初の余命宣告から半世紀も生きながらえただから〜上等だでね。

よろしくなぃ(^O^)/