どんより曇り空

食パンを買いにリハビリ散歩歩くダッシュダッシュ

植栽のピンク色のエリカ🩷

      花言葉は 博愛 幸福 

今日は一日中、気温が上がらず寒い🥶寒い😵


誰も居ない店内でひとやすみ🥛🧁

ホットミルクにケーキを食べて😋

ゆっくり歩いて往復したから運動にはなったけど疲れた🥱

こんな日は♨️お風呂に浸かり温まるのがいちばん☝️

先週はあたたかい花春の陽気だった☘️

だから この気温差には

himawariの身体もびっくりしてる‼️

とくに血管炎の左脚と顔の左がわの痺れがひどい😞顔は帯状疱疹後神経痛で顔面の左がわがずっとしびれているんだよねガーン

ただ最近はくちびるもビリビリして来ているから怖くて〜ビビる煽り

何か良い手当て方法はないかなはてなマークと思案中です。

明日はかかりつけのクリニック🏥へ丸山ワクチン予防接種に行きます。

そしてようやく今週の怒涛の🏥通院ウィークがおわります気づき

なんとか顔晴れたごほうびが待っていて

来週には幸せなお楽しみがいっぱいなんですよ🈵

うふふ♡╰(*´︶`*)╯♡

今日も一日無事に過ごせましたスター

感謝いたします。
イベントバナー