午前中は気持ちよく晴れていました〜晴れ

暖かくてリハビリ散歩も足どりも軽やかで

ゆっくりテクテク歩きました。

今日はあたたかいのでスーパーツルヤまで買い物にゆきました〜

冷蔵庫の中は空っぽ(゚o゚;;

冷凍庫の中はまだまだあるけれど

野菜がなくなってしまいました〜

納豆も無いし寂しすぎる泣

焼き芋🍠も食べたい😋

あれやこれやで背中のリュックは重くなりました。

この前コケて転んだから両手👐は空けておかないと大変な事になるよね!?

気をつけなきゃ!

ちょうちょチューリップちょうちょ

昨日、今日でずいぶん雪も融けました⛄️

独鈷山や同じ市内の美ヶ原高原には

まだ雪がありますがね目


帰宅してお風呂に入りリハビリ温浴🛁

ゆっくりじっくり温まりましたラブ

40℃設定の浴槽にじわじわと汗が流れるまで浸かります。

himawariの場合、足湯や半身浴でも温浴効果はじゅうぶんあります。

お昼寝をする前になんとなく頭がおもくて

気温差も体には負担がかかり余りよくないのかも🦆かもね笑

今日の気温は−3.7℃/15.2℃

リハビリ散歩は3,460歩でした合格

今日一日も穏やかに過ごせました♪♪

夕食はアッサリとお蕎麦(ツルヤの生そば)を茹でて食べました〜

おいしかったぁ飛び出すハート

しあわせですラブラブ

おやすみなさい🌙


いつも使用している入浴剤👇

楽天でポチッとしています。

オンセンス(38年間使っているの)お世話になっています 感謝🙏