ただいま〜

きょうも快いお天気になりました晴れ

おかげさまで無事に帰宅しましたウインク

松本バスターミナルから🚌千曲バスで帰って来ました。

娘は🚆特急あずさで帰京して無事に家に到着しました!

この連休は家族みんなと過ごし楽しかった

上田もまだ雪が残っていますね♪♪


おやつは…🚌バスの中で

チョコっとあられ(苺)小袋を一袋とリンツ(ミルク)ひと粒食べちゃいましたよ。


低血糖気味で頭がいたかったのですが

治りましたニコニコ

しばらく毎日たのしめますよ。


(五粒入りの小袋。

今日は赤色のミルク味を一粒食べました〜ひとつで十分にしあわせホルモンが満タンになりました💕)

上田駅から別所線に乗り赤坂上で降りました。

お昼ごはんはお蕎麦がどうしても食べたくて 閉店間際のふじ家さんへ寄りました〜

"鴨南そばとミニ天丼セット"

とても美味しく頂きました〜

ごちそうさまでした😋

https://fujiya-uedasi.sakura.ne.jp/hp/sp/index.html

金曜日の夜から楽しい事ばかり考えて過ごしました〜

コケてドジもしましたがリハビリだと思ってキチンと歩いています。

他に運動はしないのですからなるべく腕を振って歩きます。

さぁ 安心してお昼寝しましょう💤

そうしましょうびっくりマーク

おやすみなさい🌙