おはようございます^ ^

鏡の中のhimawariさんに

himawariがごあいさつ❗️

「おはようございます^ ^」

にっこり笑顔でこたえます☺️

大きな声で自分自身に挨拶を交わすのは

毎日の習慣です。

そして 笑います😆

あははは爆笑 

うふふふニコニコ

笑ったあとは ラジオ体操飛び出すハート


今日 2月5日は ニコニコ笑顔の日


長野県小布施町浄光寺

 林 映寿副住職


 元気のかたちは、笑顔。

長野県松本市 ヤポンスキーこばやし画伯


雪予報なので 早めに散歩に行って来ました歩く歩くダッシュ

きょうも明るい笑顔で過ごします♪

ありがとうございます😊