おはようございます^ ^

昨夜も早く眠って今朝も定時(4時)に目が覚めました目

夜中に息子から黒柴まるちゃんU^ェ^Uの写真が送られて来ていたから〜

しばらく眺めて合格朝から幸せ気分音譜

はっぴーラブラブです❣️

黒柴U^ェ^Uまるちゃんは息子家族です‼️

そして

himawariさんの癒し犬🐕ですびっくりマーク


U・x・U 
おばあちゃん遊びに来てねー?
今度 いつ来るのかな❓

ぼく 暇すぎてこたつで昼寝💤

暑くてちょっとだけ🐾入れてるんだよ

U^ェ^U


えー おさんぽ♪


12月はたくさん遊んでくれたよね!

ありがとう😊

himawariおばあちゃんは

まるちゃんU^ェ^Uのおかげさまで

右手足の痺れもかなり改善したのよ。

また 遊んでねウインク


今日も一日 笑顔で過ごします❣️

いま与えられている事に一所懸命に

顔晴ります❗️


今日も節分まつりのアルバイトで〜す爆笑

大きな声で 鬼は外 福は内 

あははは🤣 わはははは笑