今日1日を振り返ろう

 

 今日は一日暖かくてお天気がよかったので、洗車に行って来ました車乙女のトキメキ

すこし雪が降ると塩カルを撒きますので

車が真っ白にすぐ汚れてしまいます。。

himawariはズクなしでサボっていたので重い腰を上げて行ってきました。

年季の入った車ですが、下周りが錆びると困るのできれいになってうれしいです☺️

車大切に乗りたいですラブラブ

帰りに今月2回目のスーパーツルヤて買い物もして来ました♪♪


👇先週少しだけ⛄️雪が降りました〜

今夜も早めに夕ご飯🍚

豊田屋さんの美味しいお豆腐を買って来ました♪♪

地元の塩田産の大豆を使っています♡

サイコロ揚げも大好き💕

暖かいうちにおかずを作りましたよウインク

ひじきの煮物と麻婆豆腐が美味しかったです🤗


 今日も一日無事に過ごせました〜

ありがとうございました🙏

 今月はだるくて横になっている日が続きましたが 振り返ってみると

あっという間に終わっちゃいます。



 

同じネタで投稿する