東洋経済オンラインニュースより

こちらのニュースに感動して涙があふれてしまいました。

能登半島地震の被災地に延べ7台が稼働医師も感嘆!

モバイル・ファーマシー🚎💊

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa7407f2105566e47b10c18f37a1f96d2152d89c

 

なんて素晴らしいことでしょう。

himawariが無知で知らなかった事ばかりなのです。

今日もかかりつけ医に歩いて行って来たのですが、私自身が病気を抱えている身なので被災地の皆さまの中にも病身のかたはいらっしゃると思いますので案じています。

きっと無事に薬が届くと安心できますよね💊

信州も雨がふりはじめました。

そちらはいかがでしょうか?

能登半島地震で避難されておられる皆さまも どうかくれぐれも御身大切にご自愛下さいませ🙏

追記

https://www.vantech.jp/mobilepharmacy/



さだまさしさんInstagramより

風に立つライオン基金

支援物資を積んで輪島市に向かっているそうですよ。

こちらに💁‍♀️

himawariも微力ながら寄付させていただきました。