おはようございます^ ^

暖かい朝です♪

早朝なのでまだ外は真っ暗です。

身体は〜

おかげさまで調子が良い。

昨夜は快眠だったので元気復活です❗️

ありがとうございます😊

嫌な夢も見なかった

嫌な汗もかかなかった

夢の中で泣かなかった

起きても涙で枕が濡れていなかった

幸せを数えたらキリがないよね?

ありがとうございます😊


🎂好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 ケーキの日🍰
 ケーキは大好き💕
 ムース系 チーズ系
 なんでも好き❤️
 大好きなケーキ🍰は?
 もちろん いちばん☝️
 は…こちら💁‍♀️
 🍑桃のばくだん🍑

夏になるとかならず食べます❣️

限定品なので食べられる時季が少しだけ

まるまる🍑桃を一個使ったケーキ

中にはカスタードクリームと生クリームのダブルクリーム

土台はカステラなんですよ。

上田市マリアンの桃のばくだん

とにかくhimawariは大好きなんです❤️

2番目は小布施町のロントのマカロン(ケーキか?)

3番目は松本市のマサムラのミニシュークリーム

https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/2168500/5