おはようございます^ ^

今朝は5℃で暖かいです。

清々しい朝、深呼吸してから〜

さぁ一日の始まりです。

そろそろ新月🌚かなはてなマーク

昨夜は細い🌙でしたよ。。

いまの時間はきっと 頭上におられますわよ🌘

くもり空で🌘観えないから知らんけど。

↑TDRのおみやげのアラジンの魔法のジュータン🪄🏰

もしも魔法がつかえたら幸せだろうかはてなマーク

まだ買ってもいないにお題に答えます。

もしも宝くじ一億円が当たったらはてなマークはてなマーク

まよわず

息子と娘と三等分に山分けします笑飛び出すハート

今まで『お互い様だよ』とは言われていますが〜2人には母親が恋しい時期に我慢させて小、中、高校🏫と随分と苦労をさせてしまいました。

ですから 平等に三等分しますよ飛び出すハート

当たるといいね👍

年末ジャンボ宝くじは22日までに購入できるみたいびっくりマーク 


でもさー汗うさぎ

宝くじは買わないと当たらないよね🎯

あははは😆

いままで購入経験なしのhimawariは

"バチ"だけ当たらなけりゃ「御の字」ですよ〜

すでに今の暮らしで幸せです。

おかげさまで〜と毎日感謝の生活をしております❣️

https://japanknowledge.com/articles/blognihongo/entry.html?entryid=38





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する