おととい、市内の真田町にある日帰り温泉♨️地蔵温泉十福の湯に行きました〜

お天気も良くて娘も久しぶりのドライブ🚗🌬️🌬️ご機嫌でした。

わたしも温泉♨️には入れませんが気分転換になり一緒に出かけてよかったです。

貸切りの個室も安く借りられました。

レストランもありますが人混みを避けるためにテイクアウトの温泉ピザ🍕をオーダーしました。



温泉ピザが焼き上がるまで

暖炉の燻る火を見ながらコーヒー☕️を。

貴重な時間を過ごし癒されました。

娘がお風呂から上がって来るころに

ピザ🍕が焼き上がりました。

借りた個室にゆきピザ窯で焼いたアツアツのマルゲリータを二人で美味しく頂きました。そのうえ わたしはゆっくりお昼寝もでき有意義な一日でした〜

娘も♨️露天風呂でゆっくり温泉に浸かり心身共に癒されたと言っていました。

今日は診察日で慢性胃炎も快くなっているそうです。ピロリ菌除菌は来月になってからもう一度胃カメラ検査をしてからだそうです。

今日はいい風呂の日でしたね。

わたしは家のお風呂でのんびりしました。

まだ湯船にはつかれませんが

湯船に長年愛用している入浴剤(オンセンス)で足湯にしています。


傷口も順調に快復して痛みも落ち着いています。

毎日 感謝して過ごしています💖

今日も一日ありがとうございました。

おやすみなさい⭐

明日は満月🌕です。

https://zippuku.net/