リト@葉っぱ切り絵展

リトさんの✖️(旧ツィッター)より


待望のリトさんの葉っぱ切り絵展

たのしみにしていました。

お天気と体調をみて今日、行って来ました。

途中で休憩しましたが車で2時間ほどのドライブでした


いいづなアップルミュージアム


初日の7日にはリトさんが来館してくださり2回のサイン会✍️があったので

「アップルミュージアム」開館以来初の650名のお客様が来館してくださったそうですよニコニコ

すごい大盛況🍀










小さな一枚の葉っぱです

これらは"原葉"

額に入っています




写真もご自由にお撮りください。

ですって!?

なんて素敵なんでしょう💓

とにかく素晴らしかったです^ ^

感動しました。

また次回へつづきます。。。