昨日。

初対面のブロ友のKさん

バッグの中から名刺代わりの虎屋のミニようかんをおもむろに出してプレゼントしてくださった🎁

あら目

himawariのだいすきなとらやの羊羹❤️

きょうは冷やした緑茶🍵と…

大きさが手頃なのでちょうど良いのです❣️

今日のお3時にいただきました(o^^o)

ごちそうさま😋

ありがとうございました😊

粋なご名刺📇を頂戴いたしました。

それからずっとさっきまで

お昼寝と言うより3時間も爆睡してしまったので、起きた時には"朝なのか?"と

勘違いしました😆


台風の影響🌀なのか風が強くて吹き抜ける為 わりと心地快くてぐっすり眠ってしまったようだ。


 明日は早朝から新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前出かけるので

早めにお風呂に浸かり寝むことにします‼️

 

 平常通りに運行されますようにー拍手


今日も一日安寧に過ごせました〜

ありがとうございます🙏




 

 

 

 


イベントバナー