おかげさまで


笑顔で皆さんと会えました♪♪


約束した日程をこなして〜


しっかりお役目を果たしています。


 おかげさまで〜


 笑顔100パーセント💯


 快復度90パーセントです⭕️


 

あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさい善光寺山門の紫陽花あじさいブーケ2あじさいブーケ2あじさい



温泉♨️は長湯は禁物なので笑ううさぎ


 かなり早めに上がりましたよ〜合格



身体の痛みは和らぎました😀



長く続けたボランティア活動の仲間たちと

ゆっくり過ごせました♪♪♪


よく、顔晴れましたよ わたし‼️


自身のからださんにお礼を言いたいです❣️


ありがとうございました😊



ながのは今日も一日☀️快晴でした。




https://ameblo.jp/himawari330-17/entry-12808368911.html


 自分だけで達成感に浸っています😌