梅雨ぞらです☂️


曇天でジメジメしていていますが

可燃ごみだけ集積所に出してきました。



 そんな朝も…


 ご近所さんのお花たちに癒されてマス


    *やさしいピンク色のバラ





 しなの鉄道🚃上田駅構内脱線事故車両撤去が完了し始発から運転を再開しました。


利用客にとって代行バス🚌はご不便な事も多かったみたいですね。


わたしは 普段見慣れないバス🚌をたくさん見かけたので〜


田中駅行き 戸倉駅行きと表示されてた代行バス🚌


はじめて見た"水色🩵のエレファント観光バス"に目を👀奪われて間違いなく👀二度見してしまいました。


快速列車四本は運休とのことですが〜

安心安全に運行されることを願います。



 *あじさい


  *つるばら



https://news.yahoo.co.jp/articles/4a9f268fde951213cd858546e04ce92b045f54d2




 *ざくろの花




街路樹の*アベリアが咲き始めました♪♪




はてなマーク


 水滴💧キラキラしていて🤩きれいキューン


 やまばと🐦が元気に鳴いています音符 


 憂うつな梅雨時ですが


 今日も梅しごとをして愉しみます飛び出すハート


 炊飯器に梅ときび砂糖を入れて指差し


 保温スィッチポンニコニコ







おいしい梅の甘露煮ができあがる予定飛び出すハート

 


今日も一日を大切に

生かされている命に感謝して身の丈に合った暮らしをします。


ありがとうございます笑