おはようございます^ ^

昨日の晴れ暑さのなかのお墓参りがこたえたのか?

9時過ぎには眠くなり大あくび就寝ふとん1ふとん3

今朝はいつもより1時間ほど遅く起床した。

昨日は善い一日だったなぁおねがい

また 一区切りついて安堵した😌


毎日サンデーになったhimawariには

目覚まし時計⏰は不要です笑

身体が自然に目覚める目まで眠りますニコニコ

ベッドの中でカラダさんをさすりながらお手当をして。指差しこれ大事なこと❣️


毎日のルーティンを開始🎬

白湯と梅干し。

ラジオ体操。

空や花をながめながらのさんぽ歩く歩く歩く



 いまのそらもよう

  ☁️くもり☁️くもり空☁️☁️くもり




 *エニシダ また咲き出してて目がハート






 今にも雨が降るんじゃないのはてなマーク


 ヤダなぃ😖


テクテク歩く歩く神社と目的地へむかう立ち上がる


⛩️お祈りだけは丁寧にきちんと飛び出すハート心からお参りさせてもらったよ拍手拍手





 *ラベンダー🪻




 *白いラベンダー🤍





 雨に濡れるまえに香りをたのしめたおねがい



 音符最終の目的地の"エントツの家🏠"


 バンザーイ立ち上がる立ち上がる立ち上がる


さてさて あとは一目散に帰ろうグリーンハーツ


*色づきはじめた紫陽花あじさい



あまがえるが鳴き出しましたからね音符音符


カエルカエルが鳴くから〜か〜え〜ろ!!


カエルケロケロ あめあめあめあめあめ



木陰に咲く花には昨夜の雨粒が残ってたあめ


 *さつき!?


 おだやかな一日をと祈ります🙏