今日は父ちゃんの祥月命日です






 父ちゃん


 そちらの世界はいかがでしょうか?


 母ちゃんとは逢えましたか?


 最愛の息子とは逢えましたか?


 そっか そっか


 母ちゃんも弟も歳とったから分からない⁉️


 のかい?(o^^o)


 わたしはまだそちらには行かれないから


 もう少しシャバの世界を愉しむね❣️


天界からいつも見守りを強く感じています


 ありがとうございます🙏


魂は永遠♾️生き通し!





 そちらのみなさんと講釈たれて


 楽しんでいてね飛び出すハート


 父ちゃんが亡くなり


お葬儀、告別式はちょうど"父の日"に重なりました。


弔辞をくださった戦友のおっちゃんがわたし達兄弟を誉めてくださった。


一生涯忘れられない"父の日"


父ちゃんからの最期の贈り物でした🎁


ありがとうございます🙏


感謝してもしきれない


尊敬してるだいすきな父ちゃん!!


貴方の娘として生を受けしあわせです。



 今日はお寺へ19回忌法要

そして

 お墓参りへ


 遺されたものの勤めです🙏