ホテルはビッグホエールの近くだった



今月中旬にはBUMPのツアーライブがあったみたい

(娘が大ファンのアーティストカッコ





 部屋に入ってすぐに目に入った


 一輪のバラピンク薔薇



ステキなおもてなしに胸キュン💓


14時チェックインしてシャワー🚿

いつものようにお昼寝💤😴



おやつタイム





めはり天むすも一つ食べちゃって〜😆




11階のレディースフロアシングルR


じゅうぶんにゆっくり寛げました。




  ありがとうございました😊



 朝から何度もUPしましたが🙅‍♀️

 その度にぜーんぶぜ〜んぶ消えてしまい

 かなりガッカリ😞


 もう今日のおやつタイムの時間になりました〜



 そんな時もありますね‼️