おはようございます^ ^


うすぐもりですが今朝はまだ寒いです😵


なんだか暑さに慣れて来たと思っていたら


昨日は雨あがりの日中も17℃くらいだったし3月の気温だった。


そして いまは7℃!(◎_◎;)


どうなってしまったのかな❓


ズクなししてリハビリ散歩はパスして


ぬくぬくとおこたつにあたっています。



昨日の写真なのですが …


ジューンベリーの色づきもストップしていますよ。





 

クレマチスも気温が低いからか

花びらがいつもより濃いんですびっくりマークはてなマーク






昨日は♨️温泉で温まって来ても

なんだか寒くてだるくて 

午後からずっと寝ていました〜


明後日から娘のところに行くので


体調を整える為に今日もゆっくりしています。


毎日サンデーのhimawariも

腫瘍内科🏥

丸山ワクチン予防接種

🦷歯医者さん

👁️眼科

鍼灸院💉の通院❤️‍🩹に明け暮れています!


「今を生きる」って!


 身体を労わること⁉️


 なのかね?


さっ今日も💗ガンバルンバハート


楽しいことだけ考えて


音符ワンツールンルンワンツールンルン


 立ち止まることなく前進しよう!!


 いのちをいただいて感謝しています〜


晴れお日さまが出てきました〜びっくりマーク

ありがとうございます😊