おはようございます^ ^


京都の旅に出てむかえる朝(^O^)/


今朝も生命をありがとうございます😊


ホテルの窓から見えるお日さま☀️



昨日は11,000歩ほど歩きましたので


朝のさんぽはパスして


今朝はラジオ体操だけなのですが


朝6時から入れる人工単純泉の♨️へ〜


ゆっくり浸かってきましたよ🧖‍♀️



昨夜も勿論入りましたが4,5人はいました


が…


今朝は特別感ありありの〜himawariの貸し切り風呂♨️


うふふ(๑・̑◡・̑๑)




おかげさまで〜身体も労わりながら


美味しい海の物をいっぱいいただき


こころ癒されてゆっくり楽しめた旅。


昨日の朝、散歩した五重塔が見えます♪♪



 お腹が空いて来ましたよ〜笑


 そろそろ 


 朝ごはんナイフとフォークコップりんごにんじんコーヒー


 わたしなりに旅を愉しんでいます口笛{emoji:010_char3.png.口笛}