おはようございます^ ^


今朝は雨降りですあめ


静かにしっとり降っています❣️


今朝はわたしの心も少し落ち着いています。


昨日の病院での定期検査も特別に不安要素もなく経過観察。

(肝臓がんには抗がん剤が処方され治療は投薬💊皮膚がん、肺がん、膠原病内科はなんにもないか〜笑


癌になっていのちと向き合い


来週の誕生日でもうすぐ26年生になります。


今年もさくら🌸の季節を明るい気持ちで迎えることができました。


ありがたいことだなぁと思います♪♪



昨日、地元の📺ニュースで


桜の開花宣言をしたと知りました。


えー桜


ちょっと早すぎますよ🌸


🏯上田城跡公園の第20回上田城千本桜まつりは


4/1からの予定なんですが〜(^◇^;)


もしかしたら満開🌸の見頃をすぎますかねはてなマーク


でもきっと🌸はもちますよね飛び出すハート


みんなみんな 楽しみにしているんだからねウインク


himawariは明日から小さな旅にでるつもりだから〜


 もう少しキョロキョロゆっくりゆっくりキューン


桜咲いてもらいたかったなウインク



桜ラブラブガーベララブラブちょうちょイエローハーツうさぎクッキールンルン🌸


SBCニュースより


上田城跡公園のソメイヨシノ"史上最速"で開花

例年より10日以上早く〜

地元の人もびっくり〜

いいことがつづいてる

いいことだに〜









https://news.yahoo.co.jp/articles/779ec59212393598b2a402851678ca29064b69a5



昨年の上田城千本桜まつり🏯