おはようございます^ ^


昨日は22℃もあって〜暑くてまいった💦


今日も朝方には雨も降っていたけど


いまはピーカンにはれています晴れ


ご近所さんのお庭のお花めぐり〜春のおとずれ



   

   ふきのとう





  クロッカス




白いクロッカスの花びらにくぎづけ目


これこそ自然界の美💖




  クリスマスローズ






寒い冬を乗り越えて春の陽射しをあびて〜


きっともう雪は降らないからね!




 ありがとう😊


 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 いつもありがとう😊



 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



 お花たちに春を感じて


 陽射しがまぶしいくらい晴れ



花に癒されて〜しあわせなリハビリ散歩歩く歩く歩く





 いつもの目的地に着きました♪♪


 エントツの家立ち上がる





 




 今日も暑くなります音譜音譜


 桜の開花🌸も早いかな!?



信州うえだの春を

       撮りつくそう

    Find


第20回 上田城千本桜まつり

 4/1〜4/9


 🌸さくら🌸だいすきなhimawariの


  シーズンがやってきます。


 昨年の今頃とは全く違う気持ち💖


 春をたのしんでいます音譜ラブラブ音譜


 今日も勿論合格しあわせです合格


 おだやかに一日を過ごしますラブラブラブラブ