おはようございます^ ^


今日もゆっくりな1日ですびっくりマーク


快く晴れた朝です晴れ


春の陽射しを感じますチューリップちょうちょ



今年の思い出



2023年の思い出


一月


睦月


浅間山🏔



新幹線🚄で行ったり来たり新幹線真ん中新幹線前



毎回 いろんな想いをかかえて

行き来していたあの頃

いまは感謝にかえて

"おかげさま"

ありがとうございます


 富士山富士山🗻


富士山勇気や元気をたくさんいただきました♪

感謝です

"おかげさま"

ありがとうございます^ ^






二月


如月


明治神宮



感謝を込めて御礼参り


         拍手





        神社


 おかげさまでした拍手

 感謝いたします

 





  神社ありがとうございました拍手


  昨年12月に神社お参りした時より


  人出は増えているな〜と感じました




 今年の📷思い出作りはまだこれから花ハート音符ラブラブ


まだ📆10カ月もあるよ〜口笛飛び出すハート


これからもたくさんのおたのしみキューン


毎日が笑顔の思い出になりますように…


1日1日を大切に悔いのないように丁寧に暮らしますニコニコ


明日で二月がおわります。


ハート花ちょうちょチューリップ飛び出すハート





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 





 

 

イベントバナー