おはようございます^ ^


静かなおだやかな朝ですよ!





ラジオ体操をして身体を温めてから


お待ちかねの朝ごはん🍚を❗️


昨日、美味しいランチにノックアウトされ


夕食は食べられなかったので〜すウインク


なので はらぺこhimawariさんは


今朝は少し早めに〜食べちゃいましたてへぺろ


昨日、お友達からいただきました口笛


それは信州を代表する


"野沢菜漬け"です♪♪♪


秋に漬けた野沢菜漬けに


少し手を加えて


"おかか"で味付けしてありましたよラブ


わたしの好みの味でした〜キューン飛び出すハート


おかかがよい香りで上品なお味なんです花



このおいしい野沢菜漬けがあれば


"もう一杯"おかわりしちゃいそうですが 


腹も身のうち と申しますので … 指差し



ごはんのおともは


保存食ばかりですが


とてもおいしくいただきました😋


しあわせを感じる朝ごはん🍚ナイフとフォークコップ


しばらくは信州の野沢菜漬けを


食卓でたのしませてもらいますね〜ニコニコ


美味しいおみやげを


たくさんありがとうございました😊