おはようございます^ ^

空はどんよりしています真顔

❄️雪は降るの??と空に向かって訊ねる。

雨が降り出したら☔️

☃️に変わるの?と聞いてみる。


  ただいま 思案中‼️

  🪴ベランダの鉢物たち🪴

前に住んでいた家からお引っ越しして

このアパートのベランダで娘と暮らしている鉢物たち。
(面倒見が良いから枯らさないしエライ)

クローバーミント 

今冬すでに咲き切ったクローバーシャコバサボテン 

クローバーサンスベリア



すご〜い寒波がやって来るのよねびっくりマークはてなマーク

田舎の最高気温がこちらの最低気温なので

考えてしまうよねはてなマーク

煽りどうしたもんかねガーン

ちなみに
ペットボトルの水
カセットボンベ
パウチのお粥、お餅、インスタント麺各種パンなどは在庫あるから
今日もお買い物には出かけません。


先週から心配しています🫤
https://ameblo.jp/himawari330-17/entry-12784565566.html


とりあえず停電が1番困るから…


💖湯たんぽは必需品なので

カセットコンロを使い

やかんでお湯を沸かすぞ❣️





サンスベリアはとりあえずお部屋へ入れたほうが無難だろうね飛び出すハート









イベントバナー