おはようございます^ ^


おかげさまです。


今朝も元気に目覚めましたーウインク


なんとかお腹のゴロピカドンも治まりつつあります目がハート


生かされている命に感謝いたします🙏


 三年ぶりに古巣の病院🏥へ


 昨日も点滴に行ってきたんだよね。


 丸山ワクチンも予防接種してもらえたからとても助かりました。


 himawariの場合は💊止瀉薬はつかえないから


 とにかく


 出すだけだして(^◇^;)


 痛みを緩和して。


 大丈夫です♪♪心配ないよ。


 わたしの身体の細胞さんの力を信じる。


 電車に乗っていてもふわふわしなくてよかった。


根津神社⛩にもお詣りしたかったけど


どこにも寄らずに直通で帰ったの。


ハート駅のお花屋さんの店先で見かけたpansy


 なんかキラキラしてて"かわいいな💕"


 とか思う余裕もやっと出てきたよ音符




お出かけのおともには

この魔法のお財布ショルダー飛び出すハート

からだにフィットして軽くて

体調が悪いときにもバッチリです👌



これだけ入りますよウインク

👇 👇 👇


➕ スマホ📱




私はカモフラ柄は人生で初めて選びましたが〜プリントではなくて… 織りなので気に入りました。

「ツヤツヤ!立体感がありますので気品も感じられて…」
そしてお財布ショルダーの中(裏地)のピンク色に魅了されたのでした❣️


きのうも通院時に助けてもらいました。


ありがとうございますラブラブ

出会えて良かったぁ〜!!

選んで良かったぁ〜びっくりマーク

イシロヨウコsenseiのお財布ショルダー


クローバーピンク薔薇グリーンハーツクローバーピンク薔薇グリーンハートクローバーピンク薔薇ラブラブ


今朝 久しぶりにイシロヨウコsenseiのブログにお邪魔したら
なんとタイミングよくカモフラ柄の記事でしたのでリブログさせて頂きます。

https://ameblo.jp/lavendersachet/entry-12785399460.html





イベントバナー

 




イベントバナー