おはようございます^ ^


さわやかな朝です♪


朝陽が雲間から〜


お日さま 


今日もありがとうございます😊



   太郎山⛰

 雲がおおっています。


あ〜目がハート 虹だよ🌈


🌈虹を見つけたーうれしいね飛び出すハート飛び出すハート


 


 ちょっとアップにしてみた🌈


 女神岳の向こう側だから

 沢山池(沢山湖)かな?

 大明神岳の向こう側かな?



 💕しあわせな気持ちになる🌈



もう虹🌈は消えはじめて… 


またね。



いつものエントツの家まで歩いて〜がんばってきましたよ!


さくらの黄葉🍂



ハナミズキの葉っぱも色づいています♪♪





 今日から長月






 穏やかな一日を笑顔で過ごします🤗