今日も朝からミンミン蝉が

元気に鳴いていますミーンミンミンミー♪




昨日のつづき〜


さんざ かかしを 眺めて。


さぁ かえろかな?と思ったら


こちらの案山子(かかし)のはるか向こうの方に〜


小さなお孫ちゃんが目に入りました〜ひらめき


えーってびっくり


結構テクテク歩いて来ましたよ〜

大きな田んぼです🌾🌾





こちらはお姉ちゃんと弟ちゃんです

アンパンマンカーに乗っています💖



塩田平の独鈷山⛰をのぞみます


大鳥居⛩の上に見える女神岳(めがみだけ)

その右手は別所温泉から青木村にかかる夫神岳(おかみだけ)

お婆ちゃん 抱っこしてる赤ちゃんは

3番目のお孫ちゃんなの!?





 "昨年の案山子"



 3回お色直しがありました。


 今年も楽しみにしてまたお邪魔します^ ^



こんなステキな案山子(かかし)さん

製作者さんに是非お話し聞いてみたいなぁ〜ラブラブグリーンハーツ


himawariのブログを見てくださっていたら うれしいのですが!!