そば派・うどん派どっち

 蕎麦がだいすき❣️

断然 蕎麦派‼️



 

いつかのランチ


 サービスのお通し

きんぴらごぼう

甘酢漬けの赤いカリカリ梅

きゅうりと生姜の揉み漬け



千曲市 誉(ほまれ)





千曲市役所近くで 

セブンイレブンの裏側の住宅地にありました〜

長野市篠ノ井の病院🏥かえりに寄せていただきましたよ。

初めて伺うお蕎麦屋さんでしたから

himawariさんは

ちょっと道に迷いました^_^、


ご夫婦でなさっているみたいです。

雰囲気も良くて戸隠流ののどごしがよいおいしいお蕎麦でした〜

お気に入りに登録キューン飛び出すハート


閉店30分前に到着したので


その日は天ぷらが終わってしまい


天ざるが食べれずに残念だった。


また リベンジしたいと思います♪ 

嬉しかったのはamebloをされていたことですびっくりマーク

女将さんのblog↓


https://ameblo.jp/homareakemi/





https://ameblo.jp/homaresoba/