おはようございます^ ^


 昨夜の雨は上がっています。


 春の黄砂に悩まされていたので


 よいお湿りになったと思います。


 今朝は昨日歩きすぎたのか?


 ラジオ体操していたら


 脚がダルダルだと分かったので


 呑気にストレッチして


 朝のさんぽはパスしました〜


 御身たいせつに労りますてへぺろ


 ズクなしなだけです アハハハ


 



 昨日 散歩に行った別所温泉で


 この春 はじめてのホーホケキョ🐤


 ウグイスの初鳴きが聴こえました〜


 初々しいですね〜∧( 'Θ' )∧



 ホーケキョケキョ


 ホーホケキョ


 デビューしたてらしくて〜∧( 'Θ' )∧


 うれしい春がやってきましたよ❣️


 



紅梅も咲きはじめ香っていました💕


しあわせを感じるひとときです飛び出すハート





 今日は気温が上がらず寒いみたい


 のんびりコタツムリしていましょう飛び出すハート




 穏やかな一日になりますように❣️