軽井沢町追分 みかげ珈琲







☆おすすめブレンドをオーダー




リチャードジノリの軽めな

カップにスッキリした味わい☕️が

気に入りましたよ。



マンデリンの粉を挽いてもらい買ってきましたよ。





コーヒーゼリーを作りたいから〜!




チョコレートは友人からのドバイ土産。


2週間の隔離生活が終わり


今朝 2年2ヶ月ぶりに会えましたウインク


追分の交差点で少しだけ


浅間山が見えましたよ🏔


今季二度目の雪が降っていますね〜☃️

 




とにかく寒くて〜8℃でした〜>_<


途中 御代田町で9℃


小諸市で11℃


東御市 12℃


淡い🌈虹を見ました〜


 





暖かい上田に🏠帰宅してホッとしています♪♪


髪もきれいにカット、カラーリングしてもらいスッキリしました❣️







🍁ちょっとだけ小さな秋を感じて来ましたよ☃️


今日もしあわせです♡