おはようございます^ ^



 窓の外は雨☔️

 昨日、16時くらいから眠って



 21時くらいに一度トイレに起きて


 また 眠ってしまった^ ^。


たっぷり 眠れたから ごきげんです💕

生かされている命に ありがとう😊



2時に起きて 

起き抜けに🍎人参🥕をスリスリおろして飲みました。 酵素ジュース🍹

新鮮でジューシーなりんごはシナノドルチェになりました。


お盆過ぎに届いたのはサンつがる🍎

毎日 食べてたからもう お終い。



新聞配達さんのバイクの音 🏍

もうすぐ 🕒


先週

真田町の新鮮市に

上田市立菅平小学校の児童たちが育てた"おおもの"という品種のトウモロコシを買いに行った時に〜


おとなりの"ゆきむら夢工房"で買ってきた
麦芽珈琲を淹れてみました☕️









 発芽珈琲とは…
珈琲豆を発芽させる事により、独自の香りとコクが生まれた 全く新しい珈琲です。


と 説明書きがありましたよ❣️




himawariには味はサッパリわからんけど

なんとなく 口当たりがまろやかな優しい味

☕️しあわせ感じる至福の一杯です💕






上田市ふるさと納税




 




 生きる




 


"見るまえに翔べ"YouTube



ゆうくんには まいったよおねがい


生きるとは〜⭕️⭕️である❗️




 これで ほんとうに 2歳児!?


 なんか 賢くて ステキすぎる❣️



ゆうくんYouTube見ながら癒しの時間☕️




今日もおだやかに過ごせますように祈る❗️