18時  まだ 30℃ありました〜😵



今日は この夏一番の暑い日🥵


だったんですって⁉︎



上田市最高気温 37.3℃!(◎_◎;)



涼しい菅平高原も27℃もあったとか!!

 じつは今日の午後は


 わたしは避暑地に避難したので


 とっても しあわせでした❣️




しらかばの木も爽やかな風をうけて〜



ちょうちょもひーらひら🦋







ツマグロヒョウモン


だと思うのですが〜❓


間違えていたら教えてくださいね。








モンシロ蝶



トンボ




タマアジサイ






ウバユリ





ミズヒキ






 おかげさまで〜

 灼熱の暑さを感じることなく

 静かですずしい避暑地で

 ゆったりと至福のひとときを



 過ごすことができました💚



 



 おかげさまでした^ ^



 ありがとうございました🤗