himawariは 南の小さな島の カトリック系の小さな私立の学校を幼稚園・小学校と通った‼️

その時の恩師が亡くなり 今日が葬儀でして 仕事を休んで参列して来た❗️



式が終わって 当時園長だった神父様に ご挨拶を❗️



多分90歳は過ぎてらっしゃると思う❣️


〝一期生のhimawariですが 覚えてらっしゃいますか❓〟


顔をまじまじと見て 返って来た言葉が 

〝あぁ〜 お姫さん⁈〟でした(^◇^;)


himawariさん オテンバ娘だった!

そして 今以上に 性格の悪い子供だった!(-。-;


神父様 ナイス👍な 返しです\(^o^)/

笑笑


同級生のkenさんと 三人で記念撮影して

教会の庭で 少しkenさんと立ち話しして

帰宅したが(⌒-⌒; )


あまりの暑さ そして太陽の熱を集める喪服姿。。。。限界です!

帰宅するなり リビングと和室のクーラーをマックスにして(*^ω^*)


外は焦げるぞ〜‼️