最近 通勤の行き帰りに YouTubeで林部さんの歌をずっと流してる‼️


YouTubeの見方知ったのが 最近なんで 仕組みっていうか(^◇^;) よく分からなくて‼️


ある朝 突然 ネットへの繋がりが悪くなって(⌒-⌒; )  

えっ⁉️ 電波が弱い⁉️と…思った❗️


himawariさんは 気が短い‼️ 

しかも怒り💢の導火線が極端に短いから

 画面の中央で丸い輪がグルグルしてるだけで なかなか繋がらないネットにイライラし待ちきれずに切る❗️ 

そしてまたスイッチ入れて 繋がらずに切る❗️ 。。。。


その繰り返しに イライラはピークに達して 職場に着く訳です(⌒-⌒; )

職場の30代のお嬢さんに怒りをぶちまけたら 簡単にアッサリと〝ギガ不足なんじゃないですか❓〟と(・_・;


ギガ⁉️   不足⁉️  何ですか?それって⁉️


ギガが不足すると 速度制限とかいうのがかかって 繋がるのが遅くなるらしい(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )    知らんかった💦


って訳で 予約しときました✌️

今日がその予約日 行って来た‼️



1ギガ増やしますか❓と聞かれたが

〝制限無しの使い放題で‼️〟と himawariおばさん 太っ腹\(^o^)/


帰りに 映画観て来た‼️




アクション映画観ると スカッとするよね〜❣️