今日から ネーションズリーグの女子バレーが始まる!

放送時間確認したら 午後7時半から!


って事は 日本での開催かな❓


himawariの 疑問系の言葉尻りとか 独り言の呟きとか…    同僚の若い娘さんは聞き逃さない(*^^*)


頼まなくても すぐにスマホで調べてくれて


トルコでの試合ですね❗️

時差は6時間あります❗️ 


あっ… そうなんだ(^^;;   有難う❣️


ホント良い娘なんです💕

himawariを年寄り扱いしないし 弁当を並んで食べながら 何でも話してくれる❗️     

仕事のこと! 友達の事! 将来の事!


仕事では 彼女が先輩だからねっ❗️ 

分からない事は 『すみません! 教えて下さい!』と 必ずそう言って声掛けて

教わる✌️

そこはケジメです‼️


彼女は我が事務所のエースだから 常に忙しいのだ‼️

それでも いつも優しく教えてくれるが(⌒-⌒; )

なんせhimawariさん すぐ忘れる(-。-;

考えたり調べたりするより聞いた方が早い‼️と すぐ優しい娘さんを頼るわけです(⌒-⌒; )


半年目に突入した66歳に 最近彼女は

スパルタ路線に軌道変更したみたいで💦

〝それ、前にも聞いてましたよ‼️〟と(-。-;


言いながら…も 笑いながらちゃ〜んと教えてくれます❣️


若い娘と一緒に仕事してる事が himawariの元気の秘訣かも…\(^o^)/


女子バレー 勝利しました‼️

試合の途中 Yahooニュース見てたら 試合の結果が出てた(⌒-⌒; )


LIVEじゃなく ビデオ放送だったんだね💦