今日は実家に行って

お母さんを買い物に連れて行って

話しをたくさん聞いて

夜ご飯を一緒に作って

一緒に食べて帰宅


1日があっという間

実家は私にとって

休める場所じゃないから

ちょっと疲れるあせる


帰ってきたらホッとする笑


でも、そのおかげで

私は自分の家庭を自分のいる場所を

大切にするんだって思う


心穏やかに自分らしくいられる場所

それはここだから