= ようこそ   ヒマワリひまわりブログへ  =


こんにちは晴れ  

今日も蝉の鳴き声が響き渡っています

そんな中   毎年行ってる

ブルーベリー摘みに  汗だくあせるになりながら   

楽しんできましたニコニコ音譜

{DD8D8720-BD09-40F1-ABC4-9EB8D421A153:01}

今年   ここにきて思った事。

ひらめき電球ミノムシが多すぎぃ~~叫び

ひらめき電球バッタが大きぃ~~叫び
(こんなに大きいんでしたっけはてなマーク汗

畑の人も「今年はミノムシがもう出始めて

その上  すごく大きいんですあせる

って言っていましたショック!
(私は虫が苦手なので 鳥肌ものでした)

今年は ブルーベリー摘みも楽しかったけど

虫の観察もできて それもまた良かったですニコニコ

                    ヒマワリ

夏休み  子供と一緒に 楽しんでまぁ~~すラブラブ
(あぁぁ~   月曜からまた仕事だょ~~ショック!

                    ヒマワリ

今日も最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。ラブラブ

それでは    またで~すパー