=ようこそ ヒマワリ ひまわりのブログへ=


こんにちは  波夏休みスタートしました~

と 同時に 先週土曜日から二泊三日で

息子のサッカー合宿サッカー

お世話係として 菅平まで同行してきましたあせる

{B6D3CD7A-5436-47C7-A29B-272DA62DE19B:01}

初日は怪しい天候だったんですけど

なんとか雨にも降られず

二日目からは 快晴晴れ

朝は散歩…     気持ち良かったかなはてなマーク

日中太陽ギラギラでしたが

関東の暑さとは違って

風が気持ちいいラブラブ

でもやっぱり紫外線には勝てず

日焼け止め塗ったのに焼けちゃって

腕が痛いですショック!



今日はお仕事お休みもらって

ゆっくりするつもりでしたが

この時間ですでに洗濯機二回目をまわしあせる

干し終えたところでちと休憩  ワインtime 

あぁ~~  疲れたな…

こんなに頑張ってる自分に

ご褒美あげちゃおうかなケーキにひひ



今日は いつもと違う内容で

ヒマワリブログをお届けしましたが

最後までお読みいただいて

ありがとうございますニコニコ

さぁ~   制作途中のあいつを  

そう!あいつです

やっつけなきゃ~~あせる


では   では    今日も熱中症対策怠らず

がんばりましょーチョキ