こんばんは、
朝夕が涼しくなりました♪
便座の暖房をONにしました〜笑笑


23日に植えた秋ジャガイモのマルチがモッコリを始めました♪



マルチを取ったり被せたりしたのでシワシワです💦

見えますか?

黄色いのでながさき黄金ですね‼️

デストロイヤーの赤い芽は未のようです。

これで一安心

実は植えた時には土が湿っていたので芋が腐らないか心配だったのですキョロキョロ







秋キュウリに赤ちゃんが出来ました。

ピンボケでゴメンなさい🙇‍♀️




昼間は27℃あるので大丈夫かなぁ〜と思います。



玉ねぎ苗

極早生のフォーカス

か、か弱い!(◎_◎;)




一週間に1回水代わりに液肥をあげています。


明日は遅れている

赤玉ねぎを蒔きます。

今年の玉ねぎはこの2種にします♪

どちらも30本定植の予定です🗓️


北海道産の立派な玉ねぎが10Kg800円で売られています。

保存が下手なので買って食べる事にします。