まぁみん&こゆき。のブログ -4ページ目

まぁみん&こゆき。のブログ

気まぐれブログ観てください♪(^_^)

ブログ書けるようになりました(笑)復活(笑)

ブログ書きます!また見にきて下さいね!って書きながら、、だいぶ日が経っちゃいました(((^_^;)すいません🙏


息子は7歳になり、毎日元気な小学生になり私が頼りないのでよく息子に注意されてばかりで2人で成長中🤣


鬱もだいぶ落ち着いてきたと思ったら職場にタヌキが居てそれでまた病み傾向。。


小雪は🐻‍❄️亡くなりまだまだ今でも寂しく、もぅ2年が経つのに💦毎日癒しだったのが無くなり、ちーっとつまらない。。


刺激ないもんですかね💨今の職場に20年目毎日の頑張り😅身体はボロだけど、定年まで頑張ります🫡🙄