まぁみん&こゆき。のブログ

まぁみん&こゆき。のブログ

気まぐれブログ観てください♪(^_^)

ブログ書けるようになりました(笑)復活(笑)

名前言っちゃうか?当て逃げした犯人…。

謝ったら負けみたいな感じの、態度の悪いヤツ…私が見えてなかったみたい、、いや見てない。見た目怪我はないけど精神的なダメージでかし。

反省の色なし😒💢💢

一回も謝られてない。私の存在感なし。

めちゃくちゃフル無視され。

こっちが悪者感、、相手が被害者みたいな😒💢💢

土下座して謝れよ(爆)拡散希望して犯人探ししたいんだけどやり方分からない…💫