当て逃げされた名前言っちゃうか?当て逃げした犯人…。謝ったら負けみたいな感じの、態度の悪いヤツ…私が見えてなかったみたい、、いや見てない。見た目怪我はないけど精神的なダメージでかし。反省の色なし😒💢💢一回も謝られてない。私の存在感なし。めちゃくちゃフル無視され。こっちが悪者感、、相手が被害者みたいな😒💢💢土下座して謝れよ(爆)拡散希望して犯人探ししたいんだけどやり方分からない…💫