こども用リュック | 3分で1個 心のブロック解除!                      マインドブロックバスター せのおさきこのブログ

3分で1個 心のブロック解除!                      マインドブロックバスター せのおさきこのブログ

3分で1個、心のブロック解除!
マインドブロックバスター せのおさきこです。
日々ブロック解除をしながら、
ラミネート生地やオーガンジー生地を使った使いやすいポーチなどを作っています。
気になることはすぐ「ブロック解除」でフラットな毎日です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

トミカ好きの息子が、

お出かけのたびに両手にトミカを持ってでかけるので、

たくさん入れられるように作りました。


オーダー可能です。

料金は、現在調整中です。

決まり次第アップします。



息子用リュック

トミカのパッケージ柄、ラミネート生地で作りました。

撥水生地なので、汚れてもさっと拭けばキレイになります☆








【オーダーいただいた作品】


S様

1歳のお誕生日に、一升もちを入れるのにオーダーいただきました。

パッと明るい黄色に赤いお花がポイント♪

赤いお花が真ん中に来るように裁断し、おつくりしました。

あまった布で、ポーチ2個をおつくりしました(^^)

こちらもラミネート布です。





ほかに1件オーダーいただいており、完成間近です。

「娘のために自分で縫いたいんですっ!」とのことで

私は教えるだけ♪

そんなオーダーもできます(^^)

完成次第、画像アップします♪



ご質問などはこちらまで。


saki238☆hotmail.com

☆を@に変えて送信してください。