ふらりと入ったカフェで出店のお誘いが♪ | 3分で1個 心のブロック解除!                      マインドブロックバスター せのおさきこのブログ

3分で1個 心のブロック解除!                      マインドブロックバスター せのおさきこのブログ

3分で1個、心のブロック解除!
マインドブロックバスター せのおさきこです。
日々ブロック解除をしながら、
ラミネート生地やオーガンジー生地を使った使いやすいポーチなどを作っています。
気になることはすぐ「ブロック解除」でフラットな毎日です✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

夫の最近の気分転換は、カフェ。
今日は2軒はしご!


ジュークボックスのあるレトロなカフェ





香港で定番人気の飲み物!

コーヒーと紅茶を混ぜ合わせミルクをたっぷり入れた


「インヨン茶」


あっさりしたチャイみたいであっという間にゴクゴク♪




オーナーとのおしゃべりの中で、

ハンドメイド作品やてづくりパンの写真を見せていると、


「こんなワザ持ってるのにもったいない!」


「マーケットに出店しない?」


誘われました!うれしい(o^^o)
暖かくなったら出店します♪


ちなみに・・・・


2週間前にみちこ さんのカラービューティ学を受けて、


「咲ちゃんはアウトプットしたほうがいい!」


と言われたので、

ドキドキしながら話をしたらこんな展開になりました!
そのスピードにビックリ!!



ついこないだ、こんなひょんな出会いがあるんじゃないかと思い、

スマホの中の写真を整理して、

「ハンドメイド作品」

「パン」

など、必要になったらすぐお見せしてアピールできるようにしておいたのが

よかった!


自分の直感バンザイ!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


これからが楽しみです(*^o^*)